子ども家庭庁所管企業主導型保育園
企業主導型 小規模保育園

2021/4/6 ▶お知らせ

第3回 きっずべーす保育園 卒園式

令和3年 3月27日 土曜日

きっずべーす保育園、3回目の卒園式でした。

 

 

卒園児と保護者さまの記念撮影✨

 

 

子ども達の出し物では、みんなが大好きな『へんしんトンネル!』。

トンネルを抜けると変身している!という不思議なトンネルです。

 

 

まずは、たけし先生が「たけしたけしたけし・・・」

つぶやきながら、トンネルをくぐると、「しいたけ!」に変身して出てきました!!

 

 

お父様にもご協力をお願いして、変身していただきました^^

(ありがとうございます👏)

 

 

卒園児のみんなもそれぞれマークのフルーツに変身!!

【英語タイム】のおかけで、英語でフルーツを言うこともできました✨

 

 

この日までに在園児も一緒に踊った『フルフル・フルーツ』を

保護者の方に見ていただきました♪

かっこいい姿を見せる!とがんばりました😊

 

 

そして、最後に「さよならぼくたちのきっずべーす」を

今までで1番大きな声で歌うことができました。

本当にかっこよかったよ😊

 

 

『思い出ムービー』では、大きく成長した姿を見ていただきました。

 

 

式の最後には、代表の保護者さまより謝辞のお言葉をいただき、

卒園児6名の保育証書を授与しました。

 

 

\卒園児のみんな、保護者の皆様、ご卒園おめでとうございます!/

 

 

今年度はコロナ禍の影響により、保護者さまにも多数のご苦労やご不便をおかけしました。

卒園式を無事開催できましたのも、皆様のご協力の賜物であると、感謝申し上げます。

沢山のご協力を賜り、ありがとうございました。

 

 

保育の現場でも沢山の制限がかかり、できなくなったこともあった半面、

この環境だからこそ新しくできたこともたくさんありました。

 

 

日々可能なことを考え、子どもたちと楽しく過ごせたことを嬉しく思います。

ともに過ごした時間は、わたしたち職員の宝物です!💖

 

 

これからも、楽しく笑顔溢れる園生活が送れるよう、職員一丸となり、保育に励んでまいります。

今後とも、きっずべーす保育園をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ページトップへ